エンドロールには早すぎる

ヲタク記録と戯言

ジャニーズWESTと部屋着

 

先日のbayじゃないかでチーム『たらことおちょぼ』こと中間淳太くんとMy Angel 神山くんがモコモコの寝巻(某ジェラ◯ケ)を愛用してる&モコモコした寝巻が好きと話したことが私の中で話題に。とりあえず内容はこちら。(落ち着いたorはしゃいでる、年上or年下の女、どれがいいかという話から)

f:id:youreo5:20170131074221j:image

My Angelたんは彼女にモコモコ着て欲しいらしいね。絶対条件らしいね。(切腹)男ってなんでモコモコ着てる女が好きなんだろう。

 

細かく言うと部屋着と寝巻は別物らしい 。某ブランドのモコモコはあくまでルームウェア(部屋着)なのだ。前にどこかで聞いた話だと、部屋着は家に帰ってから寝るまでのリラックスタイムに着る服で、寝巻は寝るための服(パジャマ)だった気がする。つまりモコモコは寝るためのものではなく、あくまで寝るまでの家で着る室内着なわけだ。つまり、あのモコモコで寝ることは無理なのだよおふたりさん!あれはパジャマではないんや!寝るときは違うんやで!!!諦めて!!!(多分そういう意味で寝巻と言ったではないね、うん)

かくいう私もうん年前は人のために某モコモコブランドの部屋着を着てた。(着てたんかい)しかし結局部屋着と寝巻をうまく分けらず、面倒になって現在の部屋着兼寝巻はジャージにTシャツ、パーカー!!!機能性重視!!最高!!という結論に至った。淳太くんにはキツイらしいけどな(号泣)

 

正直なところ部屋着にまで気を遣える女子を尊敬するし、好きなアイドルがそう言ってるんだから私もどこかそうありたい気持ちは多少ある。彼らは常に女性らしく、そして俺のために可愛い格好してくれてるそんな姿が見たいんだろう。がしかし、現世では到底無理なので来来来世に期待したい。

 

と、モコモコ部屋着についてまとまりのないどうでもいい事をつらつらと書いてしまったが、そんな一・二八事件(高校のジャージを着るオタの心ズタボロ事件)が起きる数日前に、ジャニーズWESTと部屋着について妄想したので、残しておく。前置きが長いんじゃ〜〜(cv:ノブ)

※今回の〝部屋着〟は寝巻も含む。ご了承ください。(誰も見てないと思うけど)

 

重岡大毅

f:id:youreo5:20170131010356j:image

定番オーソドックスなTHE☆パジャマ

重岡くんは普段着用、ランニング用、寝巻用のジャージを取り揃えていそうだけど、こういう普通のパジャマを着てる重岡くんが1番見たいという願望を込めてこれ!なんなら将来夫婦でお揃いの赤チェックパジャマ着たさしかない。

 

中間淳太

f:id:youreo5:20170131010631j:image

基本裸

でもそれじゃあ載せられないからとりあえず布をまとったスタイル。この格好で朝起きて冷蔵庫に入ってるミネラルウォーター飲む姿が想像できる(笑) 

 

f:id:youreo5:20170131010814j:imagef:id:youreo5:20170131010819j:image

ちなみに本命はこちら。ここのブランドのパジャマは上品で好き!私ならこういうの着てほしいし、着たい。(どうでもいい)シルクのサラッとした寝巻をまとうお淳太様、絵になる。ちなみに彼女は色違いの白を持っているでしょう。

 

桐山照史

f:id:youreo5:20170131011009j:image

(最近、照史くんをパパにしがち。なので、)

子供とおそろいの恐竜パジャマ☆

かわいい〜〜!!!息子とお風呂入ってお揃いの寝巻をまとって出てくるんだよ…「ママー見て見て尻尾尻尾ー!」ってお尻振りながら子供が言うの可愛いし、隣のデッカい恐竜もフォルムがまず可愛いし、今晩はいくらでも襲ってください!!なところある。(黙る)

 

神山智洋

f:id:youreo5:20170131011729j:image

モコモコセットアップ☆

My Angel神山くんは白のモコモコが絶対似合う。でもこのハーフパンツが、どこか輩っぽいというかヤンキーというかオラオラしているそんな雰囲気が出ててよい。(個人的意見)このパジャマのポイントはブランドのロゴなのだが、なんとウサギが交尾してるのだ。神山くんぽい(個人的意見)ちなみに彼女はまあ某ブランドのモコモコ着てるんでしょうね(遠い目)

(本当はMy Angel神ちゃんには子供服のおもちゃとか車のイラストのパジャマ着てほしいんだけど、きっと神山智洋(23)はそんなの着るわけないので我慢しました。)

 

藤井流星

f:id:youreo5:20170131074744j:imagef:id:youreo5:20170131074746j:image

星柄のパジャマ☆

(ちなみにこちら某モコモコブランドのモコモコしてないメンズラインのパジャマ)

正直、流星くんは何着ててもいい。もはや着なくていい。でもそれじゃあ話にならないから、とりあえず着せる。きっとこのパジャマも女に貰ったな違いない。それくらい部屋着にこだわりがない。彼女が「やっぱ女の子にはモコモコのパジャマ着ててほしい?」と聞けば「どうせすぐ脱ぐんやし、何着ててもええんちゃう?」と右口角上げて言ってほしい。(実際流星くんもモコモコ部屋着が好きらしいな…)イケメンは何着てもイケメンだからもう何でもいい(結局)

 

濵田崇裕

f:id:youreo5:20170131081841j:image

言わずもがなスウェット

だろうねってなるわな、そうですその通りです。某ユニ◯ロのものではなく、こちらは一応おしゃれブランドのスウェットパジャマ(笑)濵ちゃんは身長高いし、スタイルもいいからこういうのが似合う。仕事で帰りが終電近くなってしまった時、コンビニで買い物したついでと言って駅まで迎えに来てくれるスウェット濵ちゃんが容易に想像できる。スウェット×コンビニ袋×濵ちゃん is 最高☆

 

小瀧望

f:id:youreo5:20170131092943j:image

モコモコ着ぐるみパジャマ(くま)

望くんは永遠のビッグベイビーだから、こういうのを着ててほしいんや!!だって絶対可愛い。尻尾付きならなお良し。彼女とお揃いのくまたん着てイチャイチャするのんちゃんな…後ろから抱きしめながら一緒にテレビ見てそうだなあ…はい、思いの外妄想が膨らまなかったので強制終了。のんちゃんにはもっといい部屋着があった気がする。(反省)

 

 

  ジャニーズWESTとお泊まり会(健全)したいな〜〜としょうもない事を考えつつ、おわり。