エンドロールには早すぎる

ヲタク記録と戯言

本気でダイエットせなあかんねん!

 

盆と正月がいっぺんに来た?果報は寝て待て??寝耳に水??いや、クリスマスプレゼントとお年玉がいっぺんに来た?いやいや、下期の給料と冬のボーナスがいっぺんに来た??という朝。(意味不明)朝起きたら森川葵ちゃんみたいになってないかな~と思う今日この頃だったけど、朝目覚めたら本当に人生変わっていた。(大袈裟大嘘)

 

はい、

\ ジャニーズWEST 初ドーム!クリスマス公演!ラキセコンDVD&BD発売決定!アルバム発売決定! / 

おめでと~~~~~~~ありがと~~~~~~~~~やっほお~~~~~~~

こんなに一気に来るかね。情報の過多。しかものんちゃそくん来年ツアーやると口滑らせてくれたよね。カムサ。2017年も生き続けることが決まりましたッ!!!!!!カムサ。ハムニダ。

 

 

星野源さんがひとりエッジ@武道館のMCで「ライブ会場の予約は1年前にはしてるんですよ~そこから時間をかけて何やるか決めて~(めっちゃニュアンス)」って言ってたのを思い出した。その時『え、1年前には次のライブの予定が決まっているの!?!?!』って衝撃を受けた。(余談:武道館のど真ん中でこたつ広げてエロ本読む源さんの演出最高だった。1年間構成を練るとはこういうことなのかと。笑 武道館をあんな風に使うアーティストは後にも先にも源さんだけだろうな☆)

これを受けて考えると、WESTさんたちも去年の末にはドームで2DAYSやることが決まっていたのかな?つまりは、「2016年最後にドーム公演成功させるためにも今年1年やったるでぇぇぇぇぇ!!!!!」言うて、ジャニーズWESTとしても、個人個人それぞれでもこの1年間精力的に活動した結果、人気も更に出てファンクラブができて、ドームに相応しいアイドルになってクリスマス@京セラが迎えられる2016年冬ってことか。最高じゃん。(その精力的な活動の結果、沼に落ちたど新規オタの中の1人のワイ)努力は必ず報われる!を着実に証明していくグループだ。本当におめでとう。ありがとう。

 

(あくまでこれは私個人の見解であり、事務所がとりあえず12/24・25の京セラを押さえておいて2016年の動向を見てどのグループにコンサートさせるか検討した結果、WESTがその器になっていたって話かもしれない。どちらにせよ、ドーム公演を目標にしていたメンバーがいるわけだからそれに向かって努力した結果には違いない。)

 

長々と書いたけど、簡潔に何が言いたいかというと

『本気でダイエットしないとコンサートに行けない!!!!!!!!!!!!』です。

ほんま、がんばろな。(肩ポンポン)

 

おわり