エンドロールには早すぎる

ヲタク記録と戯言

モニャモニャ

 
気づいたらあっという間に9月。まだまだ暑いけど夏ももうすぐ終わり…(また一つ夏が終わる音も立てずに〜byスピッツ) そんな残暑厳しかった本日は、『SPITZ GREAT JAMBOREE TOUR 醒めない@NHKホール 2日目』に行ってきた!!!!!!!
当選してから2ヶ月強。長かった…チケット来なくて本当に行けるのかと不安だった…でも無事に行けた…ここまで長かった……
 
感想はもうありきたりの中のありきたりなのだが、最高ッ!!!!!!ネタバレ一切見てなかったからセトリも知らず、行ったらまあ案の定いつも通り安定の最高っした!!!!スピッツやっぱり改めて好きだ……マサムネさんのいつまでも変わらない美しい声、たまらん。ツアーは2年ぶりの参戦だから興奮の連続&連続!!!懐かしい曲もたくさんあり、マサムネさんの声が響くバラードもあり、いやあ胸いっぱい。今目の前に『スピッツ』という存在が変わらずにいてくれること、その素晴らしい音楽を目の前で聞けること、改めて幸せだと感じたし、この当たり前のような当たり前じゃない奇跡のようなことに感謝したいライブだった。これからもスピッツが末長く在り続けられますように☆
 
おわり
 
広告を非表示にする