読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンドロールには早すぎる

文章を書くことが大嫌いだから書く

映画「溺れるナイフ」に溺れそう

 
本日、映画『溺れるナイフ』の最新情報&映像が公開された\(^o^)/重岡くん出るとは聞いてたよ、私でも。
 
しかし。しかーーーーし!
ちょ、ちょ、ちょ待てよ!!!!!!!!
役所も何も把握してなかったし、ストーリーもほぼ知らなかったけどなんなのあれーーーー
 
「俺じゃだめなんか…(ドサッ)」
親友の彼女に想いを寄せる絶対に報われない友人A。めっちゃいい奴で絶対幸せにしてくれるに決まってるのに最終的になぜか選ばれない友人A。※ ex.『僕等がいた』の竹内くん。しかし親友と彼女になんやかんやあって、チャンス到来するんでしょ〜〜そこであの一撃!
「俺じゃだめなんか…(ドサッ)」
押し倒すよね〜〜押し倒しちゃうよね〜〜友達だったのに急に雄の部分出すよね〜〜つまり、たまらんよね〜〜(笑)
 
普段の重岡くんをまだあまり知らないけど、パリピポのメイキングを見た限り、ぶっ飛んだ部分を持ち合わせたファンキーというか愉快な人なのかな?というイメージを持ったけど、この演技を見たらもう、
ギ ャ ッ プ が す ご す ぎ て 耳 き ー ん な る わ ! !
 
あの視線、シリアスな雰囲気、落ち着き、心の奥に秘めた熱い想い。たった数秒であそこまで
引き込むとは…なんたる役者さんなんだ!!いや〜〜見るのが楽しみすぎてね。半年後まで頑張って働くしかないよ!!!!私 生 き る ! ! ! !
 
そんなスーパーアイドル兼俳優の重岡くんに明々後日会えるなんてね…奇跡だわ。初現場が重岡くんという矛盾は否めないが、楽しんでこよう。
 
おわり