読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンドロールには早すぎる

ヲタク記録と戯言

DVD買いましたよっと

 
 
※《私のジャニーズ遍歴》
SMAPの森くん(4歳)←親によると
今井翼 (5歳)←タッキーでもすばるくんでもなく
V6 (6〜12歳)←お小遣いはほぼCDへ
Ya-Ya-yah (14歳)←金八の時ね
NEWS (14歳〜15歳)←草野くんとシゲ
草野くんの脱退と共にその後は特に何の感情も
なくジャニーズのアイドルを見ていたわけだが、少し前に知念侑李によりHey!Say!JUMP沼へ堕ちるという危機に陥った。しかし一歩手前で踏み止まり、変わらない平和な日々を送っていたばすだった…
 
が数年の時を経て、遂に先日Mステで見た金髪くん(彼)の衝撃により本格的にジャニーズ沼へ堕ちた。
 
まず、ジャニーズWESTは1番興味がないというかダンスと歌が上手くあってこそ、アイドルでありアーティストである(K-POPLDH神)と思ってた私には、おちゃらけた歌を歌うゆるいグループという認識しかなかった為、正直批判的な目で見ていた。(大変失礼でした)しかし、それは大間違いだった。あの歌声とダンスのうまさ、アクロバットといい全てが衝撃だった。(神山くんについて言えば)
 
海老沢君でもなく、月9に出てた人でもなく、藤井姉妹の兄でもなく、パティシエ志望でもなく、兄と見分けのつかないもう1人の背の高い人でもなく、髪がサラサラしてるなんやかんや映る人でもなく、〝奇抜な髪の色の人〟と私の中で1番目立ってなかった彼がこんなに凄い人だったなんて衝撃を超える衝撃だった。(本当に今まで申し訳ありませんでした土下座)
 
学生の時にNEWSのアルバム「touch」を購入したあの時から数年……つい先日発売になったツアーDVDジャニーズWEST 1st Tour パリピポ」を購入していた。それが昨日手元に届いた。と、やっとここから本題になる。
 
ほぼ初めて聞く曲ばかりで、右も左も分からない状況で見たわけだが、とにかく最&高!!!最高でしかない!!!ジャニーズのコンサートはカウコンとYouTubeHey!Say!JUMPの2014年のツアーを見ただけ。なんとなくコンサートのイメージは持っていた。
 
しかし想像を遥かに超えた。いや〜〜笑って感動して、どきどきしてとにかく最&高!!最高!!!!!!笑 普段スピッツ星野源、GENERATIONS、あと見たことあるのはEXILE(LVにて)だからまあこれまた異世界だった。
 
感想は次にしよう。疲れた。文章まとまらん。おわり