エンドロールには早すぎる

ヲタク記録と戯言

あれは1年前

 
「おじいちゃん!おじいちゃんうさぎどんのお話しして!ねえお願い!20代になってアイドルに堕ちていったうさぎどんのお話しだよ!」
『なぁにぃ?うさぎどんの話か。そうさなぁ、奴の冒険は昨日や一昨日のことじゃぁない。ずぅっ とずぅっと昔の話じゃ…』(ディズニーランド スプラッシュマウンテンより)
 
そうです。GENERATIONSを好きになったのは、GWが明けたこのくらいの時期だった。某アイドルと噂になってたEXILEの弟分てなんぞや!?と急に思い出して(なぜ)(未だに不明)ネット検索したことがはじまりはじまり。
 
公式サイトのプロフィール写真を見て、なんだこのイケメン!!(亜嵐) から始まり、YouTubeMVを見始めたら、\なんだこのかっこいいダンス!!/\なんだこの素敵な歌声!!!/\なにこのグループ!!/と衝撃を受けたことを覚えている。そしてあれまあれまと堕ちていった…
 
ちょうどEvergreenが発売するくらい。
今でも、あのMVは歌もダンスも映像も含めてNo.1だ。
 
結局、堕ちる時はそんなものだ。好きに理由なんてないってもんだ。この時の私は、知る由もなかった。それから1年後新しい沼に堕ちることを。
 
f:id:youreo5:20160520013736j:image
(2015年10月10日 茨城県某所)
 
本当になりたいと思って書いていたかは、今となれば分からないけど「なるはずがない!!」と思っていたに違いない。いや、絶対にそう。でも、沼は気づけばすぐそばにあるもの。1番遠くて1番興味のなかったグループ(笑)に堕ちてしまった。この数ヶ月の間、何度も沼に片足突っ込んでは抜き、を繰り返していたのにまさかの展開だ。1番堕ちない自信のあったグループに…今最も熱い、JUMPさんにも堕ちなかったのに…
 
結論
 
堕 ち る 時 は 堕 ち る も ん だ  ! ! !
 
しかしながら、まだ一歩目。これからの成長に期待したい。と書いていたら発売中のライブDVDのCMが流れてきた。 レッツゴーパリピーポーーーーーー\(^o^)/
 
おわり
 
 
広告を非表示にする