
エンドロールには早すぎる

ヲタク記録と戯言

Vamp! Bamboo! Burn!を観てきたよ

 

8月7日 ついにこの日がキタ!!!!!!

待ってました。Vamp! Bamboo! Burn!@長野プレビュー公演!!!!!!!

舞台が決まったのが半年前くらい?でTwitterで見た劇団☆新感線×小池栄子×クドカンという好きの密集に興奮MAX!(何を話そう小池栄子大好き芸人。)面白くないわけないじゃん!!!??!!しかし、主演が「生田斗真」…え、これジャニオタの買い占め起きたら一溜りもねえじゃないかとう恐怖に襲われる。しかも+「神山智洋ジャニーズWEST)」と来たもんだから死亡案件。(神山智洋…あ、あの髪色が奇抜な…??くらいに思ってましたこの時は。でもなんでこの人が?どういう繋がり?と思ってましたこの頃は!!!!)故にジャニオタによる買い占め確定。と絶望した。今となればジャンピング土下座して謝罪会見開くレベルに申し訳ありませんでした。

 

半年という時間は私を変えてしまった。まあ、何があったかは割愛。話の振りが下手すぎるから本題へ。

 

簡単にあらすじを説明するとかぐや姫に振られた男がヴァンパイアになって1000年後の世界でかぐや姫を探し続けていて…って話。

詳しくはこちらを参照👇

ストーリー|Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~公式

 

ラストフラワーズぶりの劇団☆新感線ですけど、かなり面白かった。

出ている役者さんの個性あふれるキャラクターもストーリーも音楽も!3時間半あっという間だったし終始笑ってた。クドカンワールドすぎょい!!!!!!!!

と、新感線さんについてはありきたりな感想しか言えない。でもとにかくすごいもん見たってことしか言えないんだわ。生演奏かっけえ!!!!ダンスあり歌ありフェスあり!なんでもあり!アイドルあり!!!!(可愛かったな中村倫也さん…ヒメ推し一択しかないくらい可愛かったな…)大好き小池栄子ぱいせんは今回も笑ありシリアスありさすがの一言でした。またあんあん〜〜的なのがあって本当これ女優にやらせちゃうから最高だよね!スタイル抜群でやっぱお綺麗でした……美しかった……神ちゃんもそりゃあ濡れ場希望するよな!でも飾らないギャグにも下ネタにも何にでも全力な栄子ぱいせんが好きすぎた。大好き!!!!

 

そして何を隠そうメインはこの半年で心奪われた \神山智洋/ (←結局おまえもか!感否めないよね~でも純粋に舞台を見たい気持ちは皆同じ。)

【初見レポ】

登場回数

生田斗真と共にかぐや姫主催の宴(という名のコンパ)に参加

かぐや姫といちゃいちゃ追いかけっこ

3斗真が狂ってヴァンパイアになった後?探しているとき?捕まった後?

4斗真を助けに行って死ぬ

5凍って保存→復活@現代

(6 ナメクジ連合登場シーン)

(7 ナンクルフェスの演奏)

 

1.彼はふいに登場する。始まってなかなか藤原藤志楼が出てこない。まだかまだかと目を凝らす。籐志楼キターーーーーとなったら後ろに4人のダンサー登場。顔が見えない(ただ視力が悪い)見てると明らかに1人ダンスのキレがやべえ!!!と数秒見ていたらそれが蛍太郎(神ちゃん)と発覚。さすがの一言。(2年前に源さん見逃していたあの経験が活かされた。)で、下手側に跪きかぐや姫に見初められるまで待機。そこから謙虚と見せかけて自分の株上げちゃう天然キャラ炸裂。最初は遠慮していたものの満更じゃないようで結局婿になる。「見えないところでキレキレのダンスしていた」ところをかぐや姫が見ていて好きになる。「自分は身分も低く、学も芸もない。あるのは輝く原石の塊、隠し切れないセンス?」的なことを言っていた。「剥いても剥いてもさわやかな、さわやか玉ねぎ」(自称)ナルシスト可愛い蛍太郎!!!!!「すみませ~~ん、僕だけなんかすみませ~~~ん」って幸せになるところがくそかわだった。水色の袴で登場。

 

2.かぐや姫小池栄子)に目隠しされて「蛍太郎こっちよ~」って言われているのをでれでれ追いかける蛍太郎。「捕まえて見せます~♡かぐや姫の体は緑色に光るからわかるんですよ~」とか言っちゃって。いちゃいちゃしちゃって。追いかけられたい欲MAX。とにかく可愛いし見ちゃいけないもの見てしまった感。あんな変態プレイしてたのかな794うぐいす平安京。服装は同じだったかな?

 

3.ここらへんは凛々しい紳士蛍太郎。あいまい。結婚式前夜にヴァンパイアになった籐志楼牢屋につかまってて会いに行く蛍太郎。かぐや姫来て結婚前夜よ~からのくだりでエロいこと想像して鼻の下伸ばして「え゙へへ♡」って着替えに行く蛍太郎けしからん可愛い!!!!!

でいい服にここらで変わってたかな。

 

4.弓矢背負って颯爽と走る蛍太郎(以下神ちゃん)かっこいい!!ただただかっこいいんだけど弓が刺さって…でもそこもかっこいい!!!!!

 

5.問題はここさ!!!!!死んでもう神ちゃんに会えないと思ったら現代に冷凍保存されて登場!しかもふんどし!!!!!!!!!!自担のふ・ん・ど・し!!!!!!!!おしりぷるんってしてたし足はすらっと長いし腹筋は割れてないけど細く引き締まっていたし腕も細身な筋肉質。肩周りは意外とがっしりで肩甲骨あたりがセクシーすぎた。はあ、たまらん。声にならない叫びあげたよね。てか衝撃で口開いてたわ。クドカンさんありがとう。で、現代の女性陣を欲情させちゃう1000年たっても魅力満載な神ちゃん。みんなべったべった触ってた羨ましさしかなかった。その距離で拝めるの、まじでYABAI!!女性陣に「私の血飲んでいいわよ~」と差し出され「そんなに飲めないよ~♡」っていう神ちゃんほんと反則!!!!!そしてかぐや姫(の生まれ変わり)を確認するために胸を揉む自担…胸・を・揉・む・神・ちゃ・ん!!!!はじめ左手(?)で片乳揉みからの後ろ回って背後からの両乳揉みwwwwwww相手は中村倫也さんなんだけどまじでエロい!手慣れた手つきで乳を揉みしだく神ちゃんを生きてるうちに見れるなんて。ため息でるよ。からのもう一人のかぐや姫候補(徳永ゆうきさん)の乳を揉むべくクリアケースの中にすっと飛び降り正面からの両乳揉み。ありがとう。ありがとう。インタビューに「男性の胸を揉むことはなかなかないので」って言ってたけどさ、女の乳はまあまあ揉んでるってことでOKですかーーーーーーーーーーー!?!?!?!

 

6.ここも登場がかっこよくてバックダンサーに1人だけアクロバット決めっちゃってフードをぱさっと被る人がいたんだけどまあ顔が見えない。でもあんな神ちゃんみたいなアクロバットできる人いるんだな~とスルーしていたらご本人だった。アウチッ!!次回じっくり観察することにする。

 

7.急に眼鏡かけた人が真ん中に押されて演奏してるから、リアルバンドの人・・・?って見てたらこちらも神ちゃんだった罠。普通にギターのおじさんだと思ってましたごめんなさい。歌ってたらしいけど全く気付かなかった。アウチッ!!!こちらも次回じっくり確認することにする。

 

以上 観察記録は終わり。

 

今回が神山智洋初現場だったわけだが、生の神ちゃんは想像以上に凄い人だった。ダンスも歌もうまいのは知っていたけど、本当にうまかったし、堂々としていた。(語彙力)演技も引き込まれた。神ちゃんなのにいるのは蛍太郎だった。どれ一つとっても完ぺきに熟していてそれだけ努力し来たんだろうなっていうのが伝わってきた。その努力が自信となって表れていて魅力の塊でしかなかった。私は努力ができない。逃げて逃げて自分を甘やかして生きている。だからそんな神ちゃんが眩しくてますますかっこよく見えた。

 

最後の歌のシーンは完全に神ちゃんに戻ってて“ヴァンパイア・エイリアン”歌う姿はラップ歌う時のイケイケ神ちゃんだった。足あげちゃう感じ。おらおらしちゃう感じ☆かわいいいいいいいい!ではける時はパリピポで見た屈託のない笑顔でお手ふりをしていた~かわいい~がわ゙い゙い゙゙~~~~~やっぱりアイドルなんだなと思った瞬間だった。

 

簡潔にまとめたかったけど支離滅裂の感想文になってしまった。次回は上手く纏めて書けるように。観劇して数日たってしまうと熱が冷めて落ち着いてしまうからその日のことはその日のうちにを目標に書く。さあAM2:30だ。寝よう。

 

おわり 

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ①

 

この興奮と感動を書き留めておく。
とにかく何もかも最&高!!!!!!!
 
 
◎オープニング (VTR)
は、かっこよ〜〜なにこれ〜〜
神ちゃんのカードくわえてるの可愛すぎ
ていうかみんなかっこよすぎな!so cool!!!
 
1.青春ウォー
初めて聞く曲。これがジャニーズWESTか。
めっちゃ可愛いみんな笑顔衣装がすごい大阪!
でも嫌いじゃない!!なんて楽しい曲なの!!
なのに(?)ちゃんとダンス決めてくる〜〜
神山智洋のキラースマイルきたああああ
青春ウォーウォーウォーウォウォーーーー
 
2.ズンドコ パラダイス
はい知ってる曲きた!歌ってる〜〜生歌〜〜
みんな歌上手い〜〜そして早速動き回る〜〜
生歌最高!!間奏に自己紹介!省エネや!!
(かしこまった感じにしないのね。ふむふむ。)
神山智洋でぇーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/
小瀧望でぇ〜す!小瀧望でぇ〜す!俺が小瀧の(ryが面白すぎた!ど突かれてる仲よすぎやん!
みんなこんなに動いて後半持つ?っていう不安。
会場全体をこんなに使うのか!!!すんげえーーー
 
3.ジパング・おおきに大作戦
はい、知ってる曲2曲!間奏のそれそれそれそれの応援団ぽいふり可愛いいかっこいいいい
みんなもう汗だく!!!えそんなにいいの?
アイドルだよ?汗だく汗だく汗だくよ!!!
汗がキラキラしてるよ!浴びさせてくれええ
 
4.パリピポアンセム
濱ちゃんの雄叫びやべえええええええ
うぉおおおおおおおおから始まり、
ブンブンブンブンブンブン!高まるううううう
ここでここまでボルテージあげちゃうの!?!
ボンボンキュボンボンキュボンsexyダイナマイト!←
最近脳内これしか流れてないからな\(^o^)/
いきまっせ、の神山智洋よ。
 
MC
ひえーーーーー客席みる神ちゃんーーー(T_T)
照⁑幸せになりたい人〜!?任せとけ〜!!!
淳⁑俺たちがお前のこと絶対に幸せにしてやるからな!!
こんなこと言ってくれるお兄やんたち…(白目)
 
そしてお着替えの間はJr.くんたちがパフォーマンスするわけね。ふむふむ
 
5 夢を抱きしめて
気を抜いていたらかっこいいゾーン突入!!!
ひえーーーこの振り幅なんですか(T_T)(T_T)
始まりのかみしげなんなんですかーーー!!!
クロバットやっちゃうしねーーーーーー
最後のダンスの神ちゃんの足がすっきーー
 
6 SCARS
はい、きた。神曲もうきちゃったよ!!!!
しっとりバラード序盤でぶっこむの、ねえ?
瞬きさえ惜しんだ君の不安たまらないのさ
僕は君の為に誰かを傷つけてもかまわない
ここ、たまんねえええええええのさあああ
これ全部生歌?それともパートによりけり?
よくこんな歌って踊れるな。すんげええええ
ただ、短い。フルで聞きたかった。でも構成上
全部は歌えないんだよね、そうだよね(T_T)
 
7 Can't stop
個人的にこれが1番好きかも!!!!!なやつ!
始まりからシリアスかっこいいんだけども、
サビの神ちゃんセンターダンスがげろかっこよ!!!
まあ全部かっこいいんだけど、この曲好きや!
can't stop lovin you の時の手つきがたまらん。
カモーンな手。セクスィーーーーーーー
※と、初見ではこれがやばい三部作の一つだと知らなかった…浅はかだった……笑 (追記)
 
映像
(喋らず微笑む神ちゃん好きやで)
パ⁑めちゃめちゃかっこつけてたねー
重⁑一応ジャニーズなんでね
流⁑かっこいいアイドル目指してるんでね
パ⁑オーディエンスはかっこよさなんて求めてない!
パ⁑君らが目指すのは他のアイドルにない面白路線や!
これをあんなかっこいいパフォーマンスをした後に
挟んじゃう、そしてかっこよさなんていらないと
一蹴りしてしまうWESTさんたちなんなの!!!!笑
 
 
 
 
と、最初に見た感想をここまで書いて終わっていたので一旦あげておく。これ書いてから3回は見てる。感想も変わってきてるけど、挫けず最後まで書こう。謎の目標。でもやり切る!!!
 
おわり
 
 
 
 
 

映画「殿、利息でござる。」大ヒット御礼!トークイベント

ジャニーズWEST沼に落ちて早1ヶ月。初現場はすぐだった。

 
先々週くらいに、ジャニーズのメールマガジンイベントのことを知り、丁度この映画は見たかったし、本物の重岡くんを見れる貴重な機会だ!!!と参戦を決意。しかしチケットが即完売。白目をむいた。こ、これがジャニーズなんだ…と。だが、ここで今までの人生で数々戦ってきたチケット争奪戦の経験が生きた。私のチケット争奪戦のモットーは「諦めたら試合終了」即完売しようが1時間粘っていればどのタイミングかで必ずチケットが復活する時がくる!私はそれを信じて友達とラーメンを食べながら携帯を握りしめていた。そして、ついに前から数列目の席をGETした。神様ありがとう。安西先生ありがとう。
 
というわけで、重岡大毅トークイベント@丸の内ピカデリーに行ってきた。
 
f:id:youreo5:20160530204841j:image
 
会場は広い映画館。普通に映画館。着いたら開演2分前で休む間も無く始まった。
 
司会の女性が舞台に現れ、ざっとイベントの概要を話した。それでは早速登場していただきましょう!の声で左前の扉から普通に重岡くんが現れた。運良く左寄りの前だった為、登場する姿からじっくり見ることができた。そして、近い!!!
 
ネイビーのジャケットにシャツ、赤いネクタイ。白寄りのグレーのタイトめなパンツに革靴。あ、ほんまの重岡くんや〜〜この前DVDで見た重岡くんや〜〜!!!!!と声をあげたかったけど、周りが思いの外声を殺していたので、私も声にならない叫びをあげた。内心、やっばーーーーかっこよおおおお(昇天)となっていた。「どーも、重岡です〜」と軽い感じでへこへこ入ってきて壇上で仁王立ちした。あとは記憶がほぼほぼなくなっている。初心者はレポもまともに書けないのだ。つらい。まあ身振り手振り動いてて可愛かったことは憶えてる。あと黒いタオルハンカチで汗を拭く姿。取材のカメラマンさんにいつもありがとうございます〜と言いながらアイドルの顔して写真を撮られる重岡くん。最後は照れて変顔ガッツポーズな重岡くん。可愛かったあああああああ。
 
あとは、箇条書きで↓
・上映前だからネタバレ厳禁で口の前にバッテンする萌え岡さん
・いっぱいしゃべりますよろしくお願いします
・息子役が決まらずにいた時、ごめんね青春を見てて、この子だと選ばれた重岡くん。
・爬虫類顔の阿部さんに似ているからという微妙なあれにかわいいですもんねというあれ
・重岡くんはカエル顔だと監督
・お母さんカエル顔に産んでくれてありがとうと天に向かって手を振る重岡くん
・おかん死んだみたいになってるけど、元気ですよな重岡くん
・ブヨに刺されて2週間痒かった重岡くん
・ブヨを田舎の山の蚊といって監督に訂正される
・野生の蚊には虫除けスプレーが効かないという司会者の発言に野生って!虫は基本野生でしょ!人口の虫なんているんかい!あの人何言ってるんですか!と監督にいう重岡くん
・温泉好きな重岡くん
・キタローさんとホテルの大浴場で毎日のように会い、会話は交わさないけどあちら意識してくれていたと思うという重岡くん
・ちょんまげ似合わないと監督に言われる
・客席も頷いているよ!に本当に〜〜?!みたいな屈託のない笑顔で言う重岡くん
・他の俳優さんが似合いすぎてるだけで、似合ってないわけではないという重岡くん
・メンバーはまだ見てない!見ろって言っておきます!と客席にいう重岡くん
・自分の役柄はめっちゃ嫌な奴という重岡くん
・次どんな役に挑戦したいかと聞かれ、関西弁が好きなんでね、コテコテの関西人役やりたいと。ボケたいとのこと。
・それに対して監督は今回と逆で、めっちゃいい奴な役。でも実は腹黒を演って欲しいと。機会があればお願いします!と低姿勢な重岡くん
・映画の中の役なら殿様 あんな袴って言うんですか、着ることないですからねみたいなこと言ってた
・監督と誕生日が1日違いと言われる重岡くん8/26監督8/25 近いですね〜〜と当たり前なことを言う重岡くん
 
退場の際も笑顔でへこへこと最後は小走りでまた左前の扉から出て行った。まるで王子様のようだった。笑
 
あっという間の15分間で、夢だったのかなっていうくらい記憶が薄れてしまったけれど、とにかくかっこよかった…ああ。沼だ。落ちそう。
 
おわり
 

初現場体験記の前に

チケット争奪戦に勝ち、人生で初めての

〝現場〟というものを経験してきた。
 
とその前に、寄り道して原宿にある某ショップへ行ってきた。中学3年生の修学旅行の自由行動。嵐山の渡月橋を楽しむわけでもなく、向かったのは、ジャニーズショップ(通称:ジャニショ)だった。
 
あれから◯年…時代は巡り巡るものだ。駅から徒歩2分とあったのですぐに見つかるかと思ったら、竹下通りにはもうなくて、大通りから一本入った奥ばったところにひっそりとお店はあった。
 
混雑してると整理券を配布しているらしい。けど運良く、スムーズに店内に入れた。と思ったら、システムが全く分からない。1階はレジの並んでいる人でごった返していた。とあわあわしてたら買い物の人は地下に誘導された。地下があるんや!わあお!B1Fに行くと用紙とペン、壁には無数の写真が貼られていた。コーナー名に欲しいグループの名前を書いて、800番まである欄から欲しい写真の番号に枚数を記入する。(つまり1グループMAX800枚まである)入ってすぐジャニーズWESTコーナーがあったので、写真を眺めつつ選んだ。
 
いやあ、全部可愛い。可愛くて可愛くて、でも、あんまり買うと…とセーブしたら12枚。これはセーブできているのだろうか。そしてレジの行列へ並ぶこと40分。レジで確認して、買ったんだけど、1枚身に覚えのない神ちゃん(`-´ )いやでももう覚えてないし、遅刻すると思って急いでたからきちんと確認しなかった私のせいだけど、レシートみたらお姉さん間違ってたよ…かみこたのツーショット写真がなかったよ…神ちゃんとそれ間違ったんだね。ううううう。でも、もういいんだ…と諦めつつ落ち込む。
 
これも初心者にとっていい経験になった。と前向きに捉えることにした。
 
前置きが長くなったがそんなこんなで遅刻しそうになりながら現場へと向かった。
向かう先は、丸の内ピカデリーだ!!!
 
つづく
 
 
 
 
 

映画「溺れるナイフ」に溺れそう

 
本日、映画『溺れるナイフ』の最新情報&映像が公開された\(^o^)/重岡くん出るとは聞いてたよ、私でも。
 
しかし。しかーーーーし!
ちょ、ちょ、ちょ待てよ!!!!!!!!
役所も何も把握してなかったし、ストーリーもほぼ知らなかったけどなんなのあれーーーー
 
「俺じゃだめなんか…(ドサッ)」
親友の彼女に想いを寄せる絶対に報われない友人A。めっちゃいい奴で絶対幸せにしてくれるに決まってるのに最終的になぜか選ばれない友人A。※ ex.『僕等がいた』の竹内くん。しかし親友と彼女になんやかんやあって、チャンス到来するんでしょ〜〜そこであの一撃!
「俺じゃだめなんか…(ドサッ)」
押し倒すよね〜〜押し倒しちゃうよね〜〜友達だったのに急に雄の部分出すよね〜〜つまり、たまらんよね〜〜(笑)
 
普段の重岡くんをまだあまり知らないけど、パリピポのメイキングを見た限り、ぶっ飛んだ部分を持ち合わせたファンキーというか愉快な人なのかな?というイメージを持ったけど、この演技を見たらもう、
ギ ャ ッ プ が す ご す ぎ て 耳 き ー ん な る わ ! !
 
あの視線、シリアスな雰囲気、落ち着き、心の奥に秘めた熱い想い。たった数秒であそこまで
引き込むとは…なんたる役者さんなんだ!!いや〜〜見るのが楽しみすぎてね。半年後まで頑張って働くしかないよ!!!!私 生 き る ! ! ! !
 
そんなスーパーアイドル兼俳優の重岡くんに明々後日会えるなんてね…奇跡だわ。初現場が重岡くんという矛盾は否めないが、楽しんでこよう。
 
おわり
 
 

DVD買いましたよっと

 
 
※《私のジャニーズ遍歴》
SMAPの森くん(4歳)←親によると
今井翼 (5歳)←タッキーでもすばるくんでもなく
V6 (6〜12歳)←お小遣いはほぼCDへ
Ya-Ya-yah (14歳)←金八の時ね
NEWS (14歳〜15歳)←草野くんとシゲ
草野くんの脱退と共にその後は特に何の感情も
なくジャニーズのアイドルを見ていたわけだが、少し前に知念侑李によりHey!Say!JUMP沼へ堕ちるという危機に陥った。しかし一歩手前で踏み止まり、変わらない平和な日々を送っていたばすだった…
 
が数年の時を経て、遂に先日Mステで見た金髪くん(彼)の衝撃により本格的にジャニーズ沼へ堕ちた。
 
まず、ジャニーズWESTは1番興味がないというかダンスと歌が上手くあってこそ、アイドルでありアーティストである(K-POPLDH神)と思ってた私には、おちゃらけた歌を歌うゆるいグループという認識しかなかった為、正直批判的な目で見ていた。(大変失礼でした)しかし、それは大間違いだった。あの歌声とダンスのうまさ、アクロバットといい全てが衝撃だった。(神山くんについて言えば)
 
海老沢君でもなく、月9に出てた人でもなく、藤井姉妹の兄でもなく、パティシエ志望でもなく、兄と見分けのつかないもう1人の背の高い人でもなく、髪がサラサラしてるなんやかんや映る人でもなく、〝奇抜な髪の色の人〟と私の中で1番目立ってなかった彼がこんなに凄い人だったなんて衝撃を超える衝撃だった。(本当に今まで申し訳ありませんでした土下座)
 
学生の時にNEWSのアルバム「touch」を購入したあの時から数年……つい先日発売になったツアーDVDジャニーズWEST 1st Tour パリピポ」を購入していた。それが昨日手元に届いた。と、やっとここから本題になる。
 
ほぼ初めて聞く曲ばかりで、右も左も分からない状況で見たわけだが、とにかく最&高!!!最高でしかない!!!ジャニーズのコンサートはカウコンとYouTubeHey!Say!JUMPの2014年のツアーを見ただけ。なんとなくコンサートのイメージは持っていた。
 
しかし想像を遥かに超えた。いや〜〜笑って感動して、どきどきしてとにかく最&高!!最高!!!!!!笑 普段スピッツ星野源、GENERATIONS、あと見たことあるのはEXILE(LVにて)だからまあこれまた異世界だった。
 
感想は次にしよう。疲れた。文章まとまらん。おわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あれは1年前

 
「おじいちゃん!おじいちゃんうさぎどんのお話しして!ねえお願い!20代になってアイドルに堕ちていったうさぎどんのお話しだよ!」
『なぁにぃ?うさぎどんの話か。そうさなぁ、奴の冒険は昨日や一昨日のことじゃぁない。ずぅっ とずぅっと昔の話じゃ…』(ディズニーランド スプラッシュマウンテンより)
 
そうです。GENERATIONSを好きになったのは、GWが明けたこのくらいの時期だった。某アイドルと噂になってたEXILEの弟分てなんぞや!?と急に思い出して(なぜ)(未だに不明)ネット検索したことがはじまりはじまり。
 
公式サイトのプロフィール写真を見て、なんだこのイケメン!!(亜嵐) から始まり、YouTubeMVを見始めたら、\なんだこのかっこいいダンス!!/\なんだこの素敵な歌声!!!/\なにこのグループ!!/と衝撃を受けたことを覚えている。そしてあれまあれまと堕ちていった…
 
ちょうどEvergreenが発売するくらい。
今でも、あのMVは歌もダンスも映像も含めてNo.1だ。
 
結局、堕ちる時はそんなものだ。好きに理由なんてないってもんだ。この時の私は、知る由もなかった。それから1年後新しい沼に堕ちることを。
 
f:id:youreo5:20160520013736j:image
(2015年10月10日 茨城県某所)
 
本当になりたいと思って書いていたかは、今となれば分からないけど「なるはずがない!!」と思っていたに違いない。いや、絶対にそう。でも、沼は気づけばすぐそばにあるもの。1番遠くて1番興味のなかったグループ(笑)に堕ちてしまった。この数ヶ月の間、何度も沼に片足突っ込んでは抜き、を繰り返していたのにまさかの展開だ。1番堕ちない自信のあったグループに…今最も熱い、JUMPさんにも堕ちなかったのに…
 
結論
 
堕 ち る 時 は 堕 ち る も ん だ  ! ! !
 
しかしながら、まだ一歩目。これからの成長に期待したい。と書いていたら発売中のライブDVDのCMが流れてきた。 レッツゴーパリピーポーーーーーー\(^o^)/
 
おわり
 
 
広告を非表示にする